ガツンとみかん

こんばんは。


突然ですが皆さん、ガツンとみかんはお好きですか?
15275179540.jpeg
グルメな友人の家の冷凍庫にはハーゲンダッツとスイカバー、そしてガツンとみかんが詰まっております。

そんなガツンとみかんですが、今年で20周年なんですよ!
15275179890.jpeg
見てください。
この悲しげな表情・・・
15275177120.jpeg

15275177020.jpeg
私はガツンとみかんの方が好きだよ!
15275179600.jpeg
ホームページも自虐的。
もう買わずにはいられません。


そんなガツンさんがインタビューに答えてくれていました。
15275179730.jpeg

15275179670.jpeg

15275179830.jpeg


どうですか。
食べたくなったでしょう?
15275180240.jpeg
ほら。
今年初のガツンとみかんしました。
アイス自体の味も美味しいし、果肉が喉を通る時とかも良い感じ。
クリーミーなアイスも好きですが、果物系のアイスも好きです。

私はガツンとみかんを応援します!
みなさんもガツンとみかんの20周年を盛り上げませんか?
あんな禿げ散らかったガリなんかに負けてたまるかですよ!
絶対ガツンとみかんの方がかわいいし。
頭から果肉見えてる所とか最高じゃないですか!
15275179830.jpeg
笑っておくれよ!ガツンとみかんさん!

201805290001580df.jpg
(画・バクザンもなか)


15275179480.jpeg
羊毛パンドゥワ。
まだ完成ではありません。
15275177190.jpeg
夏仕様にするつもりです。


15275176950.jpeg
しかしこれ、凄くない?
私は北海道民なのでペヤングは滅多に食いませんがね。
カップ焼きそばなら、やき弁ですからね!道民は!
しかしカップ焼きそばなんて群馬に住む変態から貰ったペヤング以来、食ってない気がします。
ゴキブリ騒動の時にわざわざ送ってくれたんですよ。
優しいですよね。

ではまた明日。
スポンサーサイト



プロフィール

も  な  か

Author:も な か
羊毛ツンツンしてます。
カフェイン中毒です。
世の中、金です。
パンが大好きです。
サザヲタです!
サザエサザエサザエ!

フリーエリア
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
フリーエリア