もにたー!

蕎麦好き集まれ!好評につき第2弾!信州本手打ち二八そばのご紹介

に当選いたしましたーー!
モニターの投稿期日を過ぎてしまいました!
すみません!本当にごめんなさい!!
15255622910.jpeg
まず見た目で高級感のあるお蕎麦というのがわかりました!
15255622840.jpeg
全て冷凍で届いたので、たべる前日の夜に冷凍庫から冷蔵庫へお引越し。
15255622980.jpeg
オツユも一緒に入ってるんですよ!
もちろんガッチガチに凍ってました!
15255623030.jpeg
しかも海苔や七味、わさーびまで付属!
高級なお蕎麦って、麺だけのイメージがあったので、この優しさには好感をもちました!
惚れますよね!
15255623090.jpeg
あったかいお蕎麦。
私の茹で方がアレだったので麺が少し切れちゃったけど、味は完璧でした!
やはり違いますね!美味しいお蕎麦は!!
お蕎麦好きなら是非とも食ってみるべきです!!

輔丸ファンサイト参加中
スポンサーサイト



プロフィール

も  な  か

Author:も な か
羊毛ツンツンしてます。
カフェイン中毒です。
世の中、金です。
パンが大好きです。
サザヲタです!
サザエサザエサザエ!

フリーエリア
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
フリーエリア