ライブ配信

こんばんは。




今日はYouTubeで板倉さんのライブ配信がありました。
PUBG配信です!
15878240470.png
この3人のPUBGプレイをリアルタイムで見る事ができるんです!
めっちゃ楽しかったです!
PUBGにハマって以来、板倉さん好きになりました。
ちなみに私は前々から吉村さんが好きなので、PUBGやってるのを知って興奮しました。
15878240410.png
協力プレイみたいな感じで、4人で車乗ってんの!
話しながら!
めっちゃ楽しいじゃん!
本当にドライブしてるみたいじゃん!
ゲーム上は戦場だけどさ。w
みんなでやりたい!!

早く上手くなりたいな。


2020042520111984b.jpg
これは私です。
1人で練習場で練習してるとこ。


20200425200953330.jpg
さてさてハナシ変わってコチラ。
布マスクです。
5枚完成。

202004252009590f8.jpg
からのウインナーパン。
上にはフライド玉ねぎをトッピング。(やや焦げ)

20200425200958b95.jpg
カルボナーラじゃがいもパン。
じゃがいもとカルボナーラソースとか絶対美味くね?と思ってやってみました。

2020042520095673b.jpg
マッパ先輩に送りました。
マスクと共に。
喜んでくれるといいな!

20200425200955939.jpg
支援物資。


202004252011189fc.jpg
こないだツルハに行ったら こんなんなってた。
これ、あれだよね?ご懐妊したという北川の景子ちゃんだよね?
店員さん、わざとかな?


しかし今夜もあゆドラマ最高でしたね!
笑わずにはいられない。
来週が楽しみだわ。


それではまた!
スポンサーサイト



プロフィール

も  な  か

Author:も な か
羊毛ツンツンしてます。
カフェイン中毒です。
世の中、金です。
パンが大好きです。
サザヲタです!
サザエサザエサザエ!

フリーエリア
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
フリーエリア